*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
野村別邸 糸桜
IMGP3861.jpg

IMGP3844.jpg

野村財閥野村邸、私は南禅寺近くの野村邸(碧雲荘)界隈の糸桜が一番美しいと思いますが・・
IMGP3850.jpg



FC2ブログランキング

 今日は、何位でしょう!
IMGP3849.jpg

IMGP3844.jpg

桜 追っかけてます。綺麗です。
IMGP3848.jpg

IMGP3845.jpg

次回の更新は、きっと桜吹雪かなぁ~
IMGP3846.jpg




FC2ブログランキング
応援お願いいたします。













テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
あまりにも洗練されて綺麗な桜たちですね。
思わず見とれてしまいました。

素敵な写真をありがとうございました。
すごい綺麗ですね!
私も独り占めしてみたいです!
すごいっ!
すごいですね~!
これが個人のお宅だなんて!!見事な桜、綺麗ですね♪。
それと、生け花!「小宇宙」ですね~
少しのお花で表現するのは難しいです。
私もフラワーアレンジで見て頂く人達に何かを伝えられるようなアレンジを心がけたいです。

ポッチおっけーです!
★のん♪さま
桜は、日本のこころですよね。
いつの日も心に花を!
コメントありがとう!
綺麗ですね♪
最近、一輪さくらって言うんですか?
私は、宴会のさくらより
見る、感じるさくらが好きです。

綺麗な「さくら」
ありがとう御座います。

改めて、桜
改めて桜の花をじーっと見ると、
すっごく可憐で可愛い花ですね。
特にしだれ桜は、色が濃いピンクなので、そう感じます。
しかし、お茶室付き、個人宅・・・。
昨日の日経新聞の夕刊に載っていた記事ですが、今、男性達もいけばな習っている方が多いようですね。
草月流は、‘男性専科’があるそうです。
花も老若男女、関係ないですね。ポチッ!
はじめまして。

履歴から訪問させていただきました。
すごい桜ですねぇ。
これが個人のお宅ですか?
びっくり!

また、お邪魔しますね。

応援。凸。
★ricoさん

★りゅうさん

お久しぶりです、
応援ありがとうございます。桜追っかけてます。お写真も今週いっぱい桜です。来週は、桜吹雪の写真でしょう。
まだ
桜が咲いているんですね。
こちらは葉桜・・・地面が散った桜とガクで赤く染まっています。

応援してますよ!最近きっ抗していますね。
こんばんは!
私もここへ来て桜追いかけてます!
今年はいい時期を逃してしまいましたが、ここへ来て花見をしてますよ!
ぽちっとしときました。
★suwaro さん

★Tiara†さん
いつも心温まるコメントありがとうございmす。
桜、まだ追い続けます。葉桜、花吹雪・・・ご期待を!
素晴らしい糸桜ですね!
個人のお宅と聞きまた驚いています。
南禅寺近くの野村別宅、覚えておきます。
素晴らしい写真ありがとうございました。
こんにちは♪
糸桜^^
垂れ桜は、特に好きな私です♡
人様のお宅。。。
やはり京都。。。

ポチッと応援凸
糸桜
糸桜って言い方、初めてです。
きれいですね。
今年は桜の開花期間が長いのでしょうか。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
