*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
立命館大学(西へ)、嵐山
立命館大学から(西へ)、嵐山方面 きぬがけの道です。
IMGP4119.jpg



FC2ブログランキング

思いっきり吸い込もう 爽やかな 風 花びら 舞う サクラ道 見上げて
IMGP4121.jpg
A miracle visits an opening of spring.

You who light up after a rain bloom kindly, and it is ...

IMGP4118.jpg



FC2ブログランキング

みると すがすがしい 桜の 傍ら 佇むと 木の精が 命を 少し 分けてくれそうな そんな
気がするよ

IMGP4112.jpg
A refreshing wind petal dances
Look up at a cherry tree, a way
A cherry tree blooms and hurries,
Begin to move now,
Light pink,

IMGP4113.jpg

桜は咲き急ぐ、 世界がまるで
今から動き出すように 、淡い桃色,春風吹き抜けて 花びら舞い上がる春の始まりは奇跡が訪れる
IMGP4111.jpg

雨あがりを照らす君は 優しく 咲いて・・・

















FC2ブログランキング

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シドニーは
朝晩、結構寒くなりました。
でも、日中が暖かいので、温度差のギャップで、風邪引きさん続出です。風邪が移ると嫌なので、電車もバスも乗りたくない日々を送っております・・・(悲)
★そらさま
今年の桜は、終わりました。そちらは、いかがですか?
わぁ
桜吹雪、凄く綺麗ですね。
私もその場に居合わせたかったです!!
ぽちっ!

もう、桜、終わりでしょうか?
凄い桜吹雪ですね~♪とってもキレイ♪♪
私もこんな凄い桜吹雪の下を歩いてみたいなぁ

ポッチOKです!!
美しさのあまり、画面に見入ってしまいました。
一瞬雪かと思い、
桜を背景とした雪景色が不自然でありながらも美しく、

桜舞い散る様子だと気づいてからは、
春のはじまりと終わりを感じさせられ・・・

このような景色を眼前にしたごっどハンド様を羨ましく思います。
桜吹雪。いいですね~。
季節を感じる写真です。
もうすぐ5月。早いな~。
ポッチ!
明日の朝早くに出かけますので応援だけでごめんなさい。
こんにちは~足あとをたどってきました。
動きのある素敵な写真がいっぱいですね!
これはデジカメで撮られてるのでしょうか?
画がとっても綺麗です!
これからも覗きに来ます~。
桜吹雪
桜吹雪・・・
その中を自転車に乗った学生さんでしょうか?
半袖の後姿・・・
初夏への移り変わりの日差し・・・
こちらはやっと桜のつぼみが膨らんできました
すぐ下の標高の低い町が桜が満開に・・・
ゴールデンウィークには開花しそうです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪足跡残して行きますね
桜吹雪
京都にお似合いです。
ぱっと見たら
雪吹雪かと思っちゃいました。
北海道人です(^^ゞ
★SUWAROさん
お帰りなさい!
から揚げ御代わりお願いします。(笑)
★寿司屋のおかみさん
いつも応援ありがとうございます。
★ほこ さん
これからもよろしくお願いいたします。
はじめまして(^^)
足跡から来ました!
桜、すごくきれいですね~!桜吹雪を見ているだけでため息がいつも出ます。
また、遊びに来させていただきます!
★jasuminさん
コメント誠にありがとうございます。また遊びに行きます。
こんにちわ。足跡から来ました♪
綺麗ですね!!!!日本の桜。今年は見れないです。もう散っちゃいましたかね?
花吹雪ですか?
綺麗ですね
その場にいらしたごっとハンドさんが羨ましいですよ。
ゴールデンウィー苦はお出掛けですか?
また素晴らしいお写真楽しみにしています
なんて美しい。
背景よりも、手前の桜の花びらに
ピントが合っているような感じが
最高に綺麗だと感じました。^^
ああ、素敵です・・・(ため息)
お久しぶりです!
雪のように、舞っていますね。
気持ち良さそうです!
今日の東京は、晴天。
イメージしてます!
桜の花びらが舞う青空の下、
地球の息吹を体全体で感じていることを!
★みゅうちゃん
お久しぶりです。
港、神戸は、ゴールデンウィー苦
人いっぱいですね。きっと!
こんにちは~♪
ランキングをポチっとしたら1位!!すごいですね~。
このきぬがけの道秋に歩いたことがあります。桜の季節だとこんなに素敵なんですね~。桜の花が散る様子素晴らしいです!!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
