*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
一気に真夏日
一気に真夏日



FC2ブログランキング

IMGP3898.jpg
 
今日も一日を過ごしてゆく
 何も変わらない 穏やかな街並
 みんな夏が来たって浮かれ気分なのに
 君は一人さえない顔してるネ
 そうだ君に見せたい物があるんだ
IMGP3896.jpg

IMGP3892.jpg
大きな五時半の夕やけ 子供の頃と同じように
 海も空も雲も僕らでさえも 染めてゆくから

 この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
 ブレーキいっぱい握りしめて
 ゆっくり下ってく

IMGP3884.jpg


 今日も一日を過ごしてゆく
 何も変わらない 穏やかな街並
 みんな夏が来たって浮かれ気分なのに
 君は一人さえない顔してるネ
 そうだ君に見せたい物があるんだ

 大きな五時半の夕やけ 子供の頃と同じように
 海も空も雲も僕らでさえも 染めてゆくから

 この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
 ブレーキいっぱい握りしめて
 ゆっくり下ってく


 風鈴の音でウトウトしながら
 夢見ごこちでヨダレをたらしてる
 網戸ごしの風の匂い
 休日でみんなゴロゴロしてるのに
 君はずいぶん忙しい顔をしてるネ
 そうだいつかのあの場所へ行こう


 


















テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

★bigtreeさま
ほんとミツバツツジは、初夏の野花です。
★呑兵衛な店主 さま
ご訪問誠にありがとうございます。
気持ちもさわやか!です。
ミツバツツジはこの季節のとってもきれいな山の彩りの中で、
ひときわ目立った役を演じていますね。
なんとも言えないピンクと小さ目の花が最高に好きです。ポッチ!
きれいですね・・・。
ご訪問ありがとうございます。

きれいで風情のある写真。

いいですね。

また来ます。
★手作り大好き様
リンクフリーです、
ご訪問ありがとうございます。
こちらもリンク貼せて頂きます。
★yosakoi_machine様
ご訪問ありがとございます。
これからもよろしくお願いいたします。
★杜のこびと様
行楽季節、スゴイ渋滞です。
★一茶 様
桜、満開ですか?
★ayano 様
いつもありがとう!二日酔いではありませんか?(笑)
追伸。リンクさせてください。
きれいな写真ですね。京都大好きです。大阪だったので月1ぐらいいっていました。今、妹がいるので時々行っています。私も綺麗に写真を撮りたいですね。
はじめまして。
先日京都をいーっぱい満喫してきた者です。わざと観光地を避けたりしてね。そんな京都を感じる写真ばかりですね。これからちょくちょく見にきます(^^)
キレイなお花。
最近は暑くなったり寒くなったりで大変ですね。
ここ沖縄は梅雨前のムシムシ天気。
GWは明日から天気がよくなるようです☆
もう衣替えの季節です。
かりゆしウェアなんか着て通勤し始めてます。
鮮やかな色合いですね
鮮やかな色合いですね・・・
そちらも昨日は真夏日だったんですね
こちらは今日と昨日の気温差が15℃近く
明日の朝はー3℃とか(笑)
せっかく咲いた桜もこの温度だと・・
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
足跡残してまいります
ゴールデンウィーク、こちらも混雑しますが
京都もすごいでしょうねぇ・・・
相変わらずキレイですね~。
特に3枚目にうっとりです。
うっとりポチッとしていきま~す。
★りお様
お花前線上昇中今しばらくお待ちください。
きれい!
咲き誇るツツジも好きです。
こちらももうすぐ花盛りかな。
待ち遠しいです。
★SUWAROさん
いつも応援ありがとうございます。なんだか季節の間がなく、一気に夏モードですね。
こんにちは
↑三つ葉ツツジ・・というのですね
ごっとハンドさんの写真が綺麗で見入ってしまいます。
昨日はこちらも21度ありましたが京都も暑かったのでしょうね。
★さくら様

>>和尚が二人でお正がつ~~(笑)

あはっは!ありがとうございます。
初夏の香り一杯です。
ありがとうございます。
三つ葉ツツジでしょうか
昨日はURLを書くのを忘れ失礼しました。
とても楽しいコメントとロマンティックな詩でつづられている古都の世界。
和尚が二人でお正がつ~~(笑) いいですね~~
それに英語がとてもご堪能でうらやましいです。
ランキングにポチッ!したらトップでした。
おめでとうございます。
私は動物で参加しています。
これからもよろしくお願いします。
★Tiaraさま
体調回復よかったです
ご自愛ください。
いつも応援ありがとう!
先日の体調不良もなんとか乗り切り、GWも関係なく仕事をしている私ですが。。。

昨日は暑かった。。。
本日は先程まで雷がゴロゴロ♪
気温は低めで、どうなっているのでしょう^^

躑躅。。。
いいですねぇ♪

しみじみ言葉を読みながら、眺めさせて頂きましたm(_ _)m

ポチッ凸
さとぴ様
GW中は、ゆっくりなさってますか?一気に夏です。
こちらも真夏日!
こんにちは!
5月、もう夏の季節に入るんですね。
昨日は、東京も暑かったです。
ちょっと走っただけで汗が出てきました!
でも、今日は雨、
昨日と比べ気温がグンと下がってます。
GW中、
京都はたくさんの人で、
溢れているのではないでしょうか?
そして、修学旅行生もいっぱいかな?
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
