*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
練習
練習あるのみ
 「上達」 練習しても 練習しても 練習しても うまく ならない レッスンを
受けても ゴルフの本を読んでも ジムでトレーニングしても うまく ならない なにを
やっても なにをやらなくても とことんやっても まったくやらなくても うまく ならない ...


FC2ブログランキング

"Progress."

It does not become good even if I practice it even if I practice it even if I practice it.
It does not become delicious even if I train by a gym even if I read a book of golf even if I take a lesson.

It does not become good even if I do anything...















テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

★りお 様
★FujiLove様
いつも応援ありがとうございます。そちらのお天気は、いかがでしょうか?
黙っていてもうまくならない!
練習あるのみ!
教訓…(^_^)v
こんばんわ。
上の写真は、確かジャグリングって言うんでしたっけ???違ってたらごめんなさい。
3本だったら何とか出来そうかな。。。
練習頑張れ~!!
★suwaro様

お疲れ様でした。

日本語でまったく問題ないですよ(笑)
日本語でもよろしいでしょうか?
只今、帰りました!
ごっとハンドさん、私勘違いしていました~
良かった!
何かあってランキング辞めたのかと思っていたのですよ・・(心配しました)
でも・・ただ貼り付けるの忘れただけだったのですね(笑)
私って慌て者!
英語で書けなくてすみません
★†Tiara†
Really thank you for comment.
A result is given if I accomplish it.

I do my best in search of a result every day.
The result comes out when the limit by yourself is completely put
forth completely.


凸pushes!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
