*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
走った後、振り返る
 走ったあと 振り返る時
  幸福だと 感じる瞬間 ほんの少しあればいい
  ここは何処で どこへ行くの?

FC2ブログランキング

IMGP4403.jpg

IMGP4402.jpg
 永遠だと感じるもの 何かひとつ 出会いたい
  なんのために 誰のために
  生きているの? 知りたい

IMGP4401.jpg

IMGP4400.jpg
 困難な道をね 選ぶ癖がある
  そこが いいところだって 君は言ってくれた

IMGP4399.jpg


IMGP4405.jpg
 
嗚呼!!ブログランキング!ひェ~~~!

FC2ブログランキング


When the trace which ran looks back
  Where does here where here should be it just a little at a moment to feel that I am happy go to where?

  For some one thing what which wants to meet feeling that is eternity for whom
  Do you live?  I want to know it

  I tend I sleep, and to choose a difficult way
  You said even the place where there was good







テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

★いつまでも少女様
★SKYψ様
★R 様
★azusa77様

ご訪問誠にありがとうございます。つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
なんて可愛いんだろう^^
訪問ありがとうございます
訪問ありがとうございました。
すごく楽しいブログですね^^
私のブログなんか。。。比べものにらないですよ!
頑張ってくださいね!

また訪問待ってます!
ご訪問ありがとうございます
きれいな写真がたくさんあって癒されます。
またお邪魔しますね。

応援ポチ!
はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
★杜のこびと 様

アメリカのとある町にいた時、
$1¥270ぐらいだったと思います。
まだ アメリカが遠い国であった時、
米国に住んでいた、青森の女性のはなしです。

田舎から腐ったりんごが
アメリカの彼女の住んでるアパートに届いたのです。
りんごを一箱船便で送ってきたのです。
ふるさとの母は、娘が遠い異国の地でがんばっていることを思い 
運賃の安い船便で送りました。(当時航空便は、スゴク高かったです。)
彼女は、腐ったりんごを手にしながら、
当時高かった国際電話で、母にお礼の言葉を、
言うつもりでしたが、
何も話さず、電話の受話器を握り締め、
りんごを握って泣いていたそうです、
母も黙って一緒泣いていたそうです。
★今でこそ世界情報がリアルタイムでわかる時代です。
「はと豆」の歌詞の内容とは、少し(だいぶん)外れるところがありますが、
(上手く書き表すことができません、)

コメントいただいてふっと昔の話を思い出しました。

余談ですが、昨年キルギスの留学生をホストしてました。
今年は、イランの留学生です、(何故かモスリム系)
彼らは、今の時代の申し子です。
PC、携帯電話で母国に電話&メール、デジカメ、
ITの世界は国境の差は、無いようです。
はとまめ・・・
ごっとさんの写真を見て・・
不謹慎でごめんなさい・・

とある歌を思い出しました

それは槙原敬之の「ハトマメ」・・・

いろんな国から来た人で
浅草寺は今日もにぎやか
仲見世通り抜ければ晴れ空と香炉の煙
いつものように鳩豆を
買う僕の目に飛び込んだ
鳩豆を自分で食べてる
The tourist from somewhere
それは鳩の食べるもの
そう教えてあげたいのに
何も言えなかったあの日
僕は英語を習うと決めた
Those are peas for the birds!
But I couldn't say the words!!
身振り手振りして頑張る僕を
Those are peas for the birds!
But I couldn't say the words!!
楽しそうに見ながらまた食べていた

うちにホームステイしてる
学生が残した置手紙
「今日は奈良に友達と遊びに行ってきます」
お土産ですとテレながら
くれた小さな紙の袋は
確かにうまそうにみえる
まるい鹿せんべい
嬉しいけど食べたくない
ひょっとして食べちゃったの?
鹿の絵を描く手を止めて
僕は英語を習うときめた
Those are crackers for the deer!
But I ate them with a tear.
だけど優しさがうれしくて
Those are crackers for the deer!
But I ate them with a tear.
食べた味は人情の味がした・・・

すんません・・この歌思い出して
頭をよぎってしまいました
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
バンバンバンと反省しながら
足跡残してまいります
こんにちは!
楽な道を選んでしまうsuwaroですが
困難な道を選ぶ人は人間的にも成長するでしょうし、尊敬します。
鳩を追いかけているようですね
可愛らしい女の子です!
無心っていいですね。
★トコ様
★りお 様
応援誠にありがとうございます。
可愛かったですよ、鳩を追いかけている姿、
こんにちわ
ランキング一位おめでとうございます★
写真の女の子とても可愛いですね。
子供好きにはたまんないです(ぇ
それに写真と写真の下のコトバが上手くあっ
ていて素敵です。

また遊びに来ます^^
連続1位おめでとうございます!

はとまめって売ってるんですか。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
