*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
素敵な 花の首飾り
素敵な 花の首飾り

FC2ブログランキング


花咲く 娘たちは
花咲く 野辺で
ひな菊の 花の首飾り
やさしく 編んでいた
おお 愛のしるし 花の首飾り
私の首に かけておくれよ
あなたの腕が からみつくように



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑Flower blooming daughters

Nobe whom a flower blooms

A necklace of a young bird chrysanthemum




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
I knit it easily
 A necklace of a love-token flower




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
It is lacking in my neck, and send it
Your arm climb all over it



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

FC2ブログランキング

ドヒェ~ランキング絶叫悲鳴!!













テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

★ayano様
★ R*様
★ひよこ家族様
コメントありがとうございます。
花の首飾り なごましい写真が撮れたと私、喜んでおります。
懐かしいなー。
私も妹と一緒に作りました。
蓮華とかで・・・
懐かしすぎてポチしておきました。
ほのぼのしたいい写真ですね♪
花粉症を恐れることなく草木の中で
遊べた頃が懐かしいです(笑)

Nobe whom a flower blooms ・・・
ノウブって・・・あっ!野辺かっ!
こんばんは☆
花の首飾り。
なつかしいですねッ。
小さい頃にちょっとだけ首飾りなどを
作ってた記憶があります。
ポチッと!!
★suwaro 様
私自信思ところ、
なんとなく微笑ましい写真です。
私の中でも気に入っているショットです、詩も思わず口ずさんでしまいます。
懐かしい曲
こんばんは!
懐かしいですね・・この曲。
そして私も編みましたよ、髪飾り!
今の子供たちも出来るのですね。
★ミンゴ 様
コメントありがとうございます。
良い映画一杯記事にしてください。応援してます。
コメントありがとうございます
花の首飾り、子供の頃お姉ちゃんとよく作って遊んでいた事を思い出しました。線路のシーンは確かに印象的です!これからも良い映画を紹介出来る様頑張りますので、宜しくお願いします(^O^)
★ぷっちの☆様
コメント誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
★さとぴぃ様
今の季節最高ですよね。でももうスグ梅雨・・・
★nyansan 様
ご訪問ありがとうございます。
いつでも歓迎です!
ステキなので ポチして 帰ります
またきまぁす
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

凄い!マウスを置くと画像が変わる。不思議。
何だかほんわかする光景ですよね(^m^〃)ふふっ
良い季節ですよね、
でも、今日も雨。
この間雑誌で、
「おそとであそぼ」というテーマで、
草木を使ったお絵かき遊びや、
小枝を針代わりにして、
葉っぱのネックレスを作ったり、
自然を使った遊び方が載ってました。
今この季節は、
外で遊ぶのが一番ですね!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
