*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
賀茂川土手に風にそよぎ、咲き乱れる

FC2ブログランキング



風に揺らぐ花、私も、体一杯に風を受けて・・

なんて素敵な気持ち,伝われば幸いです。



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

While I am scattered like a petal and go.



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
The moment when I was able to meet you in a dream.




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
I get over it with many difficult two people and am same as you even if rebeared.




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

The thing "now" real treasure which you left for me.

Therefore I live as hard as possible and will become a flower

FC2ブログランキング

ランキングちょっと上昇です。ご覧ください

花びらのように散りゆく中
夢の中 君に出逢えた瞬間。
多くの困難 二人で乗り越え、
生まれ変わっても あなたと一緒。
君が僕に残した物
“今”という現実の宝物。
だから僕は精一杯生きて 花になろう



While I am scattered like a petal and go.
The moment when I was able to meet you in a dream.
I get over it with many difficult two people and am same as you even if rebeared.
The thing "now" real treasure which you left for me.
Therefore I live as hard as possible and will become a flower







テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

★papahouseのHiro様
京都にお住まいだったのですね。
この写真は、賀茂川を北に走って見つけました。
★bigtree 様
ビール片手に寝っころがりOK!です。
★suwaro 様
白爪草の写真を機会があれば撮ってきます。いつもありがとうございます。
★ribonneko様
コメント誠にありがとうございます、
心身のお疲れが残りませんように、ご自愛ください。
心がまるまるっっと♪
しましたよ♪^^
きれいですね、賀茂川ってこんなに赤爪草咲いてるんですか?
私も学生時代京都で過ごしましたが見かけなかったなぁ。。。
よく草花は写生したんですけど。。。
また京都行きたくなりました♪
このアカツメグサが咲く、
賀茂川の堤防でゴローンとゆっくり昼寝でもしたくなりました。
癒しにポッチ!
こんばんは!
見事に一面赤爪草で綺麗ですね。
白爪草一面は良く見かけますが・・・
加茂川土手は赤爪草なんですね
髪飾りの女の子・・思い出します(笑)
この色も綺麗な髪飾り、首飾りできますよね
優しい風景
<いつも遊びに来ていただいているようでありがとうございます。
先日とても悲しい出来事があったのですが、この写真の穏やかな風景が心に沁みました。
時間の流れは誰の上にも平等で、自然の力は私たちが焦っても変えることはできないのですものね。
★らいと様
お褒めの言葉、嬉し恥しです。
草花の名前、調べておきます。
赤爪草でしょうか。
遠近感があり、風を感じます。
ほっとする写真ですね。^^
改めて訪れます。<(_ _)>
★一茶様
コメントありがとうございます。
普通盛り!やはりすごい!
風邪気味ご自愛ください。
どうも~。
風邪気味の体には、ごっどさんの写真がしみます。
ラーメン、99%普通盛ですよ。
山形はラーメンの麺の量が
確か普通の県の大盛りが標準だったと思います。
★さとぴぃ様

何も変わらない毎日 変化を求めることは、良いことですね、
私も帰宅コースを変えて街を散策して帰ります。でももうスグ汗ばむ季節ですね(汗)
遠回り
お天気、続いてます!
お天気が良いと、
いつもの道ではなく、
遠回りしたくなります。
そして、お昼を買いに行く場所も
いつもより遠くに買いに行きます!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
