*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
京都、衣替え
いよいよ夏がやってきた!!って感じですね。
今日から6月です。賀茂川の床も賑やかです。
和風や洋風やエスニック風いろいろです。
貴方は、どれがお好きでしょう?

FC2ブログランキング

IMGP4378.jpg

夕日のまだ傾く前にいただくビールは、最高!コレが最高!
IMGP4357.jpg

IMGP4393.jpg

楽しく会話が弾んでおられます。
IMGP4377.jpg

Summer finally came over! ! It is a feeling.

IMGP4366.jpg

It is June from today. Kamo river is lively.

IMGP4375.jpg

It is a Japanese style and Western

style and ethnic-like color color.


IMGP4374.jpg

Which will you like?

IMGP4373.jpg

IMGP4353.jpg

お好みのお座敷は、見つかりましたか?
IMGP4371.jpg



IMGP4356.jpg


IMGP4396.jpg

Summer finally came over! ! It is a feeling.
It is June from today. Kamo river is lively.
It is a Japanese style and Western style and ethnic-like color color.
Which will you like?

FC2ブログランキング

嗚呼!ブログランキング、ガックリ↓

テーマ : 関東在住大阪人
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

納涼床だぁ 懐かしい☆
もうそんな季節ですね~
学生時代バイトで行ったことを
思い出しちゃいました~

私も写真練習中です♪
早くうまくなりたいな~
ポチッっと☆
★おやねこ太郎様
ご訪問誠にありがとうございます

つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
始めまして おやねこ といいます。
綺麗なサイトですね、はじめて見ました感動!
それではポチットひと押し
おはようございます!
昨日はライブドアのサーバーのシステム障害?で当ブログにアクセスできずご迷惑おかけ致しました。
今朝も6/1の記事は削除され、管理ページにもアクセス出来ません。
申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
和テイスト、いいですね☆
沖縄ではこんな雰囲気ありません。
京都ならではです。

梅雨。
青い空が恋しいです。
応援ポチッと!
★ジェレミー様
旅のご予定を建てる時が一番楽しいですね、結果がよければなお良しですね。
★ka-ko様
写真勉強中です。
つたないブログですが、よろしくお願いいたします。
★ミンゴ様
いつも応援ありがとうございます。足を伸ばしてゆっくりと気持ちいい!夜は、蚊注意です(笑)
コメントありがとうございます!
ごっとさんの写真を見て、そう言うところでゆっくり飲みたいと思いました。すごく良いです!!これからもがんばってください!!応援しています(^O^)
これで数度目ですが。
あまりに綺麗だったので、感動してしまいました。
まるで自分の目で見てるかのような鮮やかさ・・・ポチッと押して帰ります!
夏ですね。
初めまして。
今月末に京都に行くので、思わず寄らせていただきました。
川床始まってるんですね。ぜひ体験したいと思ってます。どこにしようかなぁ~って考えるのも楽しいですね。また情報収集に寄らせてもらいます。
★筋肉料理人様
いつも素晴らしい腕前感心しております。バーベキューは、いいですね、更新記事楽しみにしております。
こんにちは~
いや~風情があって良いですね~
京都は20年近くごぶたさです。
行ってみたいですね~
九州からは遠いけど。
筑後川でのバーベキューで我慢しときます^^
★さとぴぃ様

ここだけの話、実際は、蒸し暑いし,蚊は、ぶんぶん飛ぶんです。
ここだけの話ですよ(笑)
京都ならではの風景ですね。
大阪万博の時、京都にも寄りましたが、
確か行ったのは、夏です!
(あ、この時、3歳です・・・
何故か焦ってる!?)
それで、京都の夏、
すっごく暑いイメージがあるのですが、
こうやって見ていると、
涼しげですね。
実際は?
★ベア様

>日本古来のビヤホール
正解かもしれませんね。
ナイスです。ベア様!
経験したことがないのです
母は以前貴船に行ったことを今でも自慢げに話しますが私はありません。川床って日本古来のビヤホールのみたいにも見えますがきっと違うのですよね?
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
