*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
花に隠れた顔?
花に隠れた顔?

♪おっかのうえ ひっなげっしのは~な~で~♪



丘の上ひなげしの花で
↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


占うのあの人の心 今日もひとり 来る来ない帰らない帰る

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
あの
人はいないのよ遠い 街に行ったの ...


手を離れひなげしの花は 風の中さみしげに舞う


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


どこへ行くの 愛してる愛してないあなた さよならをこの胸に残し 街に出かけた

FC2ブログランキング丘の上のランキングは何位?








テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

★りゅう 様
★寿司屋のおかみさん小話様
★こんこんゆき 様
★さとぴぃ 様
★FujiLove 様
★りお 様
いつも応援ありがとうございます

一緒にアグネスちゃん、皆さんと一緒に歌ってみたいですね。
私は,音痴ですけれどいいでしょか?(笑)
最近
顔模様のお絵かき続出ですね(*^_^*)
ひなげしがもう咲いている!
赤がキレイです。
懐かしい~♪
アグネスちゃんはよく真似してたなぁ~。

あの・・・河童みたいな顔を書くのは写真撮るときに思いついたんでしょうか???
スイマセン。こんな質問して。
傑作なんですもの^^
ブログ、衣替えでしょうか?
可愛いです!
そして、
♪おっかのうえ~♪
と、歌いながら楽しくブログを拝見しました!
今日は「アグネスちゃん」ですね。(笑)
関西地方は、今日も暑そうですね!
ビールが美味しい季節になって、ごっとハンドさんも気分が晴れ晴れしているのかなぁ~(微笑)
あははは
なんておちゃめなんですか~。
かわいいですねえ。この顔が・・・
ひなげしは、こんな花だったんですね。
近くで見るとすごく綺麗です。
花びらが落ちるとドングリみたいになるのですね。
顔がいいな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
こんにちは
はじめましてガチャガチャブログからきました 違うブログだけどよろしくね
一応 アドレス残しておくね
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア