*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
梅雨入りの散歩道
服装や髪型が 変わっても若い人は、
いつの日もいいものだ。
人生の悲しみや愛のこと 打ち明けて 誰も皆ここから
旅立った。今は、元気かい?古くから 学生の街だった
数々の青春を 知っていた街。
「賀茂川」の流れを目の前に腰おろし 
本を読み 涙する。そんな時もあった。

FC2ブログランキング


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
Even if clothes and a hair style change
  A young person is a thing good always.




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

  Sorrow of the life
  I confided a thing of love, and all anyone left from here, too.




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
Is it cheerful now?

It was a town of a student for a long time
  The town which knew many youth.




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
  A waist takes down a flow of "Kamo river" before eyes and reads a book and sheds tears
  I met in such a case.


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

FC2ブログランキング梅雨入り、皆さんの街はいかがでしょう? ポッチ!

素足になって泥の中に足を入れたい!








服装や髪型が 変わっても
  若い人は、いつの日も いいものだ。

  人生の悲しみや
  愛のこと 打ち明けて 誰も皆ここから
  旅立った。

今は、元気かい?

古くから 学生の街だった
  数々の青春を 知っていた街。
  「賀茂川」の流れを目の前に
  腰おろし 本を読み 涙する
  そんな時もあった。


Even if clothes and a hair style change
  A young person is a thing good always.

  Sorrow of the life
  I confided a thing of love, and all anyone left from here, too.

Is it cheerful now?

It was a town of a student for a long time
  The town which knew many youth.
  A waist takes down a flow of "Kamo river" before eyes and reads a book and sheds tears
  I met in such a case.



テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

素足で田んぼに入ると、ヒルにやられちゃいますよ。(笑)
★ 一茶様
拝見するとラーメンブログ化していきそうですね(笑)
★†Tiara†様
田んぼの匂いってありますよね。
私は、大好きです、夏の陽に焼けた田んぼの匂い。
こんにちは♪
いいですねぇ♪
こういう風景を見ていると幼き日々の
懐かしい頃が浮かんできます。

ポチッと凸
山形は他のものが弱い分、麺類は非常に味質ともに高いほうだと思います。
なのでどうしてもラーメンブログ化してしまいます(^^;)

田植えや苗の生長に向かう時期。
実りの時期もいいですけれど
この何かに向かう時期というのもいいですよね~。
★piero様
ご訪問誠にありがとうございました。
全寮制だったのですね、
田植えの景色日本の夏ですよね。
蛙が今にも鳴きそうでした!

★さとぴぃ様
田んぼには、思い出が一杯あります、私も!素足になって泥の中に足を入れたい!
 ブログランキングをクリックしておきました。

 田んぼを見るのは全寮制の高校で田植えを実体験したとき以来です。
この水田は、時代を超え、
じーっと街を見守っているのでしょうか?
幼い頃、かえるの卵、おたまじゃくしを取ったりと、よく遊んでいた水田、
まだ、あるのかなぁ?

プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
