*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
京都御所は、NYのセントラルパーク
京都御所は、

NYのセントラルパークです。

FC2ブログランキング



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

街を歩く時に 風に耳をすませて
 風の中にきっと 私の声がする。



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
 
いつも私は愛の想いを
    風の中に告げている。
 私の愛 何も 気づかないのあの人
 だからせめて風よ 愛を伝えて。



FC2ブログランキング風を感じてますか?


When I walk a town, listen to wind
 In wind surely of me I hear a voice.
 
 Always I thought of love
    I tell it in wind.
 That person whom love nothing of me notices
 Therefore convey love wind at least.


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

☆1207Blue様
☆いつまでも少女様
☆りお様
ご訪問コメント誠にありがとうございます。日陰と日差しまさしく太陽とコラボレーションが最高の京都御所です。
皆さんのブログにまたお邪魔します。

素敵な一時
暖かな日差しの中、ゆっくり読書。
今の青森はヤマセで視界50m、気温は10℃ちょっとです。
いつになったらこのような暖かな陽気になるのだろう。。。
ここでゆっくり読書したい!
ぼーっとしたいですね。
ご来訪ありがとうございます。
きょうは私が遊びに来ました。
すてきなブログですね。
又来ますね☆
☆miyu 様
ご訪問コメント誠にありがとうございます。ほんとここは、宮内庁管理ですが、素晴らしい空気です。快感!!
はじめまして。
履歴から来ました。
一枚目、御所の写真、良いですね~。
優しい光を浴びて、のんびり読書♪
ゆったりとした時間の流れを感じます。
想いは伝わったでしょうか…。
☆suwaro様
気持ちの良い日々がそちらも続いていますか?
御所は、いいところですよ。
最高!です。
おはようございます!
ニューヨークのセントラルパーク
行った事がありませんがきっとこんな感じで素敵な所なんでしょうね。
↓の薔薇の美しさにうっとりです。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
