*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆杜のこびと 様

>祇園祭の時期
街は、コンチキチンの祭囃子でいい雰囲気です。梅雨が明けたような毎日が暑い!!です
たまらんです。そちらがうらやましいです。
拝見させていただきました・・
祇園祭の時期ですね・・・
遠い昔に訪ねたその頃の記憶がよみがえり
懐かしい思いで写真を見ました
今年は今の所こちらは例年より少雨の
梅雨みたいです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
応援の足跡残してまいります
☆なんくる 様
>昔の彼女を思い出しました(涙
ごめんなさいね、思い出させて、今は、幸せですか?

☆rico様
>工場ではジュース
今は、私もジュースです。(笑)
関西にもビール工場あります。
またお越しください

☆ひよこ家族sama
いつも応援ありがとうございます。
リクエストありがとうございます。
こんばんは
履歴から飛んできました。
フォルクスワーゲンのデリバリバンですね
この画像をディーラーの人が見たら喜びそう!
中央フリーウェイ・・・
昔の彼女を思い出しました(涙  府中に住んでました・・・

また、おじゃまします。
ホントかわいいですね。
ドライブしたくなってきましたよん!!ぽちっと。
そういえば、昨年の夏にビール工場見学に行ってきましたよ!!
この辺りはとても環境がよく公園があったりして好きな場所です。
ちなみに私は下戸なので、工場ではジュースをご馳走になりました。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
私もユーミン大好き!!
次回は『翳りゆく部屋』をお願いします。
ポチしておきました。
りお様
いつもありがとうございます。

>「PATAYA」ってタイのビーチの名前
きっとそうだと思います、が、

案外 人の名前だったり(笑)
中央高速道路?!
初めて走った高速道路でした(*^_^*)
本当にビール工場や競馬場があったのは
カンゲキもの。
実は仕事で出張だった(^^ゞ

「PATAYA」ってタイのビーチの名前ですよね。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
