*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
湾曲の美しさ
湾曲の美しさ



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




 積み重ねて美しく、人生そのもの





おぉ~~~い お茶。 



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

ryuji_s1様
いつも応援ありがとうございmす。手を合わせる心大切にしていきたいです。
ドラゴンストーリー
祈り
真摯に心を込めて
日本人ですね
ありがとうございます
俳句なんぞ詠みたくなって一句あげた後、お茶を頂く。今日の一連の写真は詩のように思いました。リンクありがとうございました!
ドラゴンストーリー
今日とは何時行っても新鮮です。
こんにちわ^^
京都って全てのものが被写体になるんですね。
いいな。。。
私も雨だからと家にこもらず外へ出てみようと思いました。
☆桜っ子様

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちはー。

なんか素敵な画像がたくさん!!
とても綺麗で癒されました。

また遊びに来ます。
☆ Aなヒト様
応援ありがとうございます。
また遊びに行きますね!

☆こんこんゆき様
ランキング変更いたしました。
FC2では、2000まで行ったのでコレで良し!です。(目標達成)
湾曲分解バーン
は。。FFというオンラインゲームで使う
連携というものです。。
えとんとあのなんだ・ω・
すまんかtt・・いまは反省している。
京都私も綺麗な景色を励みにリア生活がんがります
>積み重ねて美しく、人生そのもの
にっこり笑って押してみたら、人気ランキングに行きました。(笑)
凸して帰ります。(^^)
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
