*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
菩提樹

菩提樹


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

ぶんぶん







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



蜂が飛ぶ






実は、私、先日蜂? (アブ)に刺されました。
軽いショック状態です。
救急で解毒剤を打っていただき、
今、何とか回復しております。
皆様も たがが虫刺されなどと侮ってはいけませんぞ!




テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

★さとぴぃ 様
そちらのブログ拝見させていただきました。
多分そうだと思いますが・・
ちょっとわかりません(すみません)トラックバックは、問題ありません、よろしくお願いいたします。蜂の後遺症で散々です。
つけた薬が合わなかったもので・・最悪!です。
お久しぶりです。
珍しく仕事がバタバタ、
久しぶりに拝見していましたら、
すっきりしました!
私の20日のブログに
築地本願寺で見つけた植物の名前を
教えてくださいと、写真付きで載せたのですが、
知っている方がいらっしゃなかったのです。
ごっとハンドさん、ありがとうございます。
「菩提樹」なんですね。
築地本願寺へ問い合わせようかと思っていたのですが、ごっとハンドさんのブログで解決しました!
詩や本によく出てくる『菩提樹』が、
こんな身近にあったとは。
本当にありがとうございます。
こちらの内容、トラックバックしてもよろしいでしょうか?
蜂に刺されてしまったようですが、
その後、ご容態いかがですか?
☆にし様

こんにちは、こちらこそご無沙汰しております。
早速のコメント誠にありがとうございます。
さて 蜂の毒。まだ残っており
点滴に行っております。
最悪です。蜂の一刺しに困惑の

ごっとはんどです。
どうも
こんばんは。
お久~ぶりです。

ハチの動きがいいですね。
躍動感が伝わってきて生き物はいいなぁと思いましたよ。
そういえば、1回ハチに刺された人は次刺されるとアナフィラキシーショックで危険ですから気をつけて下さい。
☆milesta様
実は、私 2回目だったのです。完全に弱いショック状態でした。自力で病院で点滴を受けましたので楽になりました。
でも いただいた薬が、スレロイド系でしたので、逆にコレで
ひどく腫れ上がり腕がぱんぱんになってしまいました。
また夜間に注射を打って一息です、今の状態は、腫れたままで
す。最悪!薬には蜂と薬には、くれぐれも注意です。余談でした。
たいへんでしたね。
こんにちは。
大丈夫ですか?救急って、救急車で運ばれたんですか?
実はうちの子が去年ハチに刺された時、二回目はショック状態になるかもしれないから気を付けなさいと言われてたのです。心配だなぁ。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
