*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
産地直送





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

★まさかず@コノ葉は風にのって
いつも応援ありがとうございます。いよいよ夏本番になってまいりました。夏ばて心配です。

★ultima727様
ご訪問誠にありがとうございます。
つたないブログですがこれからもよろしくお願いいたします。
はじめまして
おじゃまさせて頂きました 
私、京都大好きなんです
京都を記事にしたものもあります
http://ultima727.blog13.fc2.com/blog-entry-19.html
高校の修学旅行で大変意義深く
大事な思い出です また事後承諾となると
思いますがリンク張らさせて戴きました
宜しくお願い致します
くるまりたい!
こんな暑い夏でも、なんだかとても涼しげな写真ですね。僕も氷にくるまっていたいですよ(笑)。いよいよ名古屋も暑い夏となります。
★blueeyedsoul 様
コメントありがとうございます

市場は、楽しいですよね。
私も旅行に行けば、必ず、市場チェックしますよ。なんてったって楽しいですよね。
市場
こんちは!
錦市場ですか?
昔ながらの市場を歩くのが大好きなんです。
最近スーパーにおされて廃業される店が多くて
市場が淋しくなる一方です。
京都の漬物って凄くおいしいですよね。
古漬けのナスやキュウリで食べる冷たいお茶漬けが最高です。
非常に年寄りじみた話題ですいません。(笑)

★milesta 様
市場の雰囲気いいですよね、
スーパーでは、味わえない対面商売、いらっしゃい!毎度!声が聞こえそうです。
いいなぁ
こういう市場的な雰囲気、大好きです!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
