*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
初夏の出来事
初夏の出来事




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

私の前を着物を着た女性が、お参りの後通られました。

ここのお堂は、余り人が来ないので私のお気に入りなのです




↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑

歩く 姿が、印象的でした。

でも 後でビックリすることが・・・・







なんと夕刻の混雑する、河原町界隈でお見かけしたのです。

昼間と同じように私の前を・・・す~~っと・・・

なんだか 身の毛を感じぞ~~~っとする一瞬でした。


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

ドラゴンストーリー
なんか
縁がありそうでは
もう一度お会いになったら
★blueeyedsoul 様

リンクの件 誠にうれしはずかしです、ありがとうございます。

blueeyedsoul 様のブログは、私のお気に入りです、
( 命 フアンです。)
先日、蜂に刺されまして、(中学校以来2回目)ちょっと気持ちショック状態です。解毒剤バンバン打ちまくってました。
現在もプチ後遺症残っております。

山登り 熊 ヘビは、もちろん蜂にはくれぐれもご用心ください。

こちらもリンク張らせていただきます。(応援してます。)

怖い物
再びお邪魔します。
やっぱ山で一番怖いのはクマ・マムシですね。
幽霊ってのは心の中だけのもの・・と思っていますが
この前歩いた戦時中の地下壕は否応なく怖くて体が震えました。

着物では普通来れない場所なら・・コワ~

勝手ながらリンクさせていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。
★blueeyedsoul様
おっしゃるとおり、なんだか、季節がら感じるところがあります。
もともと京都は、街が、戦場だったこともあるのかな?
でも このお堂は、ほんと 着物で来るところでは、無いのです。
結構 離れたところにあるのです。考えれば考えるほど、怖い!
山では、そんなご経験は、ありませんか??
反対に
むこうも言ってたりしてね。
最近の霊はデジカメ持ってる・・。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
