*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
休日の過ごし方
 ふ~~う


暑いなあ~

★人気ブログランキング◎応援お願いいたします





辛いカレーが食べたい。

★人気ブログランキング◎応援お願いいたします





ここのグリーンカレーは、ココナッツがマッタリで
エスニック気分最高!


★人気ブログランキング◎応援お願いいたします





気分最高! ま~スカット
(マスカット)しました。


★人気ブログランキング◎応援お願いいたします















テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

>★ごっとハンドさま
友:象の形の木彫りの椅子が欲しかったらしいけれど、日本まで持って帰れないので諦めて、ビロード生地にスパンコールなどで象の刺繍がしてある超ゴージャスな帽子を買ってきました。へんてこすぎて日本では絶対被っていないと思う。

私:怪しい薬各種。タイ文字の書いてあるヴィックスとか、怪我したときに塗るらしい缶入りの薬とか、鼻づまりの時にかげば治るというスティック、エキゾチックな香りのする虫除けローション。

他にもいろいろ買って、二人とも自分の物にすご~く満足していたので、勝敗はなし。へんてこじゃないけど、私が一番気に入ったのは、百人のタイ人の子供を刺繍してあるテーブルマットでした。数えたら本当に百人いました。
★ blueeyedsoul 様

>金太の大冒険ですか?

金田負けるな!(キンタマ、ケルナ)コレって放送禁止歌ですよね
(爆笑)
★milesta様

>どちらがいかにへんてこな物を買ってくるか。
結果どのようなものお買いになったのでしょうか?どちらが勝ったの??
「割烹 政」 様

>ひょっとして叡電 元田中ですか?

主人大当たりでございます。

もっと上手く写真を撮りたかったのですが、
何せ、踏み切りの上で撮影したものですから、車の往来が・・・
ひかれそうになって撮った写真です。(笑)
またそちらにお伺いいたします。
★そら様
こんにちは、やっぱエスニックは、夏には、欠かせません、はずせません、
おおっ
日本でも、本格的なタイカレーが食べられるのですね。
グリーンカレー、美味しいですよね☆
ごっとハンド様
この景色、めっちゃ見覚えがあるのですが、
ひょっとして叡電元田中ですか?
いい感じ。
タイカレー屋さんのイラスト、ロゴ、色合い、いい感じですね。友人とタイに行って、「どちらがいかにへんてこな物を買ってくるか。」を競ったことを思い出します。
今度は
金太の大冒険ですか?(笑)
タイカレー一度食べてみたいです。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
