*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。履歴からお邪魔しました。素敵なブログですね。写真、マウスオーバーにしてるんですね・・斬新な感じです。
私は京都・奈良の自社仏閣が好きなのですが、なかなかそちらまで足を運ぶ機会がございません。仏像とかも大好きなんですが・・・
京に行ったつもりで、またお邪魔いたします。
はじめてなのに、ぶしつけですが、お気に入り(リンク)にさせてください。不都合でしたら、おっしゃってくださいませ。では、失礼いたします。
★ありがとうございます! 皆さん
★JUN@iMac様
コメント誠にありがとうございます。お褒めの言葉 嬉 恥しです。是非、青春切符使って京旅行楽しんでください。
お写真楽しみにしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★GIRUSAMA様

早速のコメント誠にありがとうございます。ブログこっそりと拝見させていただいてい降ります。
誠にパワーを感じるいつもながらの記事、参考になります。
これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★まさかず@コノ葉は風にのって様
酷暑と申しましょうか?
誠に残酷な暑さでございます。
コレも日々に生かされている事の修行でしょうか??
精進摂生、日々満悦です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★AYANO様
暑中お見舞い申し上げます。
お変わりございませんか?
ご無沙汰して申し訳ありません。
また伺いに参ります。


訪問履歴から来ました
カメラと時刻表を持って青春18きっぷで「京都にでも写真撮りに行こうかな?」って考えてる所なんですが、とてもネタの参考になります!
載せてらっしゃる写真は欲張りすぎないで深みのある写真が多いですね。
これまた勉強になります。
 以前コメントしたことがあるのですが(6月ごろ)、そのときそ~いえば「初めまして」という挨拶がなく、ぶじつけなコメントで気分を害されたよ~で、申し訳ございませんでした!

 それなのに、ウチのブログを何度かチェックして頂いているよ~で誠にありがとうございます!

 今回は、改めてちゃんとしたコメントを書こうと思いますので、よろしくお願いします!

 では改めまして・・・


 こんばんは!訪問履歴を辿って来ました!当ブログへの訪問ありがとうございました!

 世間では猛暑ですが、京都の夏はそんな鬱陶しい夏の暑さも爽やかに変えてくれそうな厳かな雰囲気があるよ~に感じました!

 とにかく、また伺いますしますので今後ともよろしくお願いいたします!
京都の夏
京都と言えば、秋が好きな方多いようですが、私は夏好きなんです。あの暑い京都で、ちょっと木陰や涼める場所を探す。あちこちまわって氷を食べる、なんていう夏の楽しみ方は良いですよね。
ご無沙汰しております
こんばんわ☆
夏本番、いかがお過ごしですか?
ワタクシは多忙な夏を過ごしています。
こういう光景を見るとなぜか気が引き締まります。
★さとぴぃ 様

暑中お見舞い申し上げます。

蜂の件ですが、結果MRIまで撮る始末です、蜂の毒が、頭に回ったのでしょうか?
呆けた頭が余計にボケボケになってしまいました。
暑中お見舞い申し上げます。
先月末にやっと梅雨明けした東京、
とても涼しく、過ごしやすい日が続いてます、
気象、ちょっと心配です。

境内の緑が日に照らされ、
清々しそうですが、
やはり、暑いのでしょうか?

『菩提樹』トラックバックいたしました。
蜂に刺されたところ、
その後大変ななご様子でしたが、
完治しましたか?
お大事にしてください。ポチッ!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
