*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
秋 京都 木枯らし一番
  遠くを見る目に 風が映る
  いつかそんなことがあったね
  窓辺にもたれた あなたの顔
  私だけに見せる哀愁




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

  ロンリー・チャップリン
  時が過ぎ あなたが消えても
  きっと待つわ
 




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

 少年のように ほほえんで
  あなたの帰る場所は
  私の胸でしょうね
  見果てぬ夢が ある限り
 




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 京都

Secret
(非公開コメント受付中)

★ありがとうございます!
★きび丸 様

ご訪問誠にアリガトウございます。
お褒めの言葉嬉づかしです。
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは☆
オンマウスで鳥が羽ばたくなんて素敵ですね(*´ω`*)

鳥が羽を広げているところを見ると清清しい気持ちになります(^^♪
★ありがとうございます! 皆さん
★lily 様
鳥は、青鷺(さぎ)です。
詐欺(サギ)でわありません(笑)
光と影難しい永遠のテーマです。

★ blueeyedsoul様
命!キィーと怪獣ギャオスのように飛んでいきました。

  ガメラVSギャオスでしたっけ???(失礼)

★さとぴぃ様

おーお久しぶりです。お変わりございませんか?
季節の変わり目眼にするものが日々変化していくのを体を震わせながら観察しております。


★kazumi様
こんにちは、ナイスショットでしょ??足元から飛んでいった一瞬でした、カメラ初心者の私には、GGOOD?です。(笑)

★kyo-ko-coco様
私の車の中にもいつもかかっている曲です。
体をゆすりながら歌っています。(笑)
真夜中にこんばんは。
写真みながら
「ロンリーチャップリン」を口ずさんでました(笑)
これは、デュエットせないかん曲ですね~。
アオサギなんですか?
通勤途中の田んぼとかには、シロサギはよく
いますよ(^^♪
すごーい
こんにちは。
今回も綺麗な写真ですね。
飛んでいる姿がいい!です。
お久しぶりです...
先月、出張で京都府八幡市へ行ってきましたが、
週末金曜日、次の日、バイトがあるため、涙をのんで日帰り出張となりました。
それでも、新幹線の待ち時間の間に登った、ステーションビル、ひたすらまっすぐ登る事に、
感動を持って帰りました。
‘ロンリーチャップリン’懐かしい、
よく母に連れ出された、カラオケスナックを
思い出します!?
アオサギ
まいどです!
飛んでいるところを綺麗に捉えていますね。
ギャーというけたたましい鳴き声が
今にも聞こえてきそうです。
おはようございます
写真にいるのは、何といいますか?
私、こういう写真は、本物と影を丸々撮るのが好きです。
そういえば、一番印象深いのは、金閣寺と影です。今も鮮やかに覚えている
ランキング登録のお誘い
この度、「読物屋本舗 読まれ筋ランキング」と言う新ランキングサイトがスタートします。
登録作品限定の新着記事情報なども備えていますので奮ってご参加下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■
読物屋本舗 読まれ筋ランキング
↓↓貴方の作品をご登録下さい
http://rank-net.jp/yomimonoya/
■■■■■■■■■■■■■■■■
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
