*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
京都 燃え尽きる 
Hey Jude, don't make it bad
Take a sad song and make it better
Remember to let her into your heart , then you can start to make it better



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

Hey Jude, don't be afraid
You were made to go out and get her
The minute you let her under your skin , then you begin to make it better




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

あま酒


And anytime you feel the pain , hey Jude, refrain
Don't carry the world upon your shoulders
For well you know that it's a fool who plays it cool by making his world a little colder
Da da da da da da da da da






テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 京都 キャンプ 先祖 お盆

Secret
(非公開コメント受付中)

音菜 様
コメント誠にありがとうございます。
京都、まさしく日本の心ですね。
いつでも京都は、お・こ・し・や・す。です。

ほっこりと和んでください、アリガトウ!!!
はじめまして
足跡から来させて頂きました。
秋になると京都へ行きたくなります。
上のピンク色に見えるもみじが気に入りました。
京都の寒い空気が伝わってきましたv-219
何て書いてあるのかなぁ・・って見たら、ビートルズですねv-238
★ありがとうございます! 皆さん
★ ヒヨコ家族様
毎朝 ひえこみは、身に凍みて参りいました、
健康管理ご自愛くださいませ。
★トウトウ 様
音楽貼り付けの件誠にアリガトウございます。
次回チャレンジいたしましたらご報告申し上げます。教えていただき嬉しかったです!!

★kyo-ko-coco 様
いつも応援ありがとうございます。
一列にアイコン並べた私は、欲張りでしょうか??(笑)
12月で京都は寒くなってきました。
風邪をひかないように!!
今年やり残したことありませんか?
もう今年も残りわずかです。
悔いのないように2006年をのりきりましょう!!
はじめまして。トウトウと言います。あなたの写真に癒されるのでちょこちょこ覗きに来ています。余計なアドバイスかもしれませんが・・・ブログにサウンドが付いているともっと良くなるような気がして・・・。私はブログ初心者なので詳しく教えることが出来ないのですが・・・。「サイドパーツ 音楽」で検索すると色々出てきます。また、遊びに来ま~す。
一列に
人気ブログのアイコンが並んでいたので
はい、しっかり押しました(笑)
甘酒のんで、あったまりたい(^^♪
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
