*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都 陽だまり
京都 陽だまり



机の引き出しにあった一枚残った写真
  ジャッケットを着て不精ひげの男は 君だね
 



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


 風の噂で聞いた、どこに居るのか 今ではわからない
  懐かしいあの頃の友達何人かいるけど




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

  あの日の記憶全てが 空しいものだと思うこの頃・
  それは誰にも言えない
  今でもどこかであの時と同じように 
見果てぬ夢を描いて
  







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

ずーっと走り続けているよね きっと どこかで・・・

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京都 休み 先祖 墓参り

Secret
(非公開コメント受付中)

拝見させていただきました。
★ありがとうございます!
★李遠/りおん様
ここだけの話、
極寒の京都は、いいですよ、人がいませんから!
行動派でしたら、寒いですが、レンタルサイクル 超お薦めです、是非トライしてください。京の街、迷ってしまっても大丈夫!!新しい発見がありますよ。
面白いです、1日が、キット充実すること間違いないです。
ありがとうございます。
すばやい返信をありがとうございます。
南禅寺もミヤコホテルも行ったことがある筈なのに、この写真の地へは行ったことのない私…。
春がお勧めなのですね、今から4月が楽しみです♪
否、冬の寂れた雰囲気も捨てがたいか…。

お花見して、菊の井でご飯…なんて常時金銭難の私には夢のまた夢ですわ。
★ありがとうございます!
★李遠/りおん様
おこしやす、
さてご質問ですが、ここは、南禅寺の入り口です、(スグそこは京都都ホテル)春は、素晴らしく、桜が咲き乱れます、つくしもあります、線路をずーっと上り詰めると南禅寺の裏側に出ます、面白いですよ!


線路の横は、菊の井の割烹です・・余談でした。
初めまして。
初めまして。当方、李遠(りおん)のブログへの訪問をありがとうございます。
こちらへお邪魔したところ、味のある写真の数々に魅せられております。素敵です。
初対面にも関わらず、ずぅずぅしいお願いとは承知しているのですが、この廃線跡のお写真はいずこなのでしょう? お分かりでしたら、教えていただけませんでしょうか?
お写真の雰囲気に惹かれて、是非訪れてみたいのです。
★ありがとうございます!
★蘭々 様
お褒めの言葉 嬉、恥ずかしでございます。
「心の一隅を照らす」を心がけ何が無い被写体のお写真です。
蘭々 には、何かが伝わったのでしょう、心うれしく誠にありがとうございます。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
★kazumi 様

いつもコメントありがとうございます。
お守りは、色とりどりですね、
心の縁り所は、いつも作っておきたいものです。
しみじみとした趣が好きです
こんにちは。はじめまして、蘭々です。

どの写真もとてもすてきですね。一枚一枚の写真が鮮やかなのに枯れた感じというか風情豊かなことに驚かされます。
私は低脂肪料理のレシピのブログを始めたばかりなのですが、写真を撮るのが難しくってほんとうに一苦労です。お皿ばかりが目立ってしまったり、ガラスの器が光って中が見えなかったり・・・。ごっとハンドさんの大徳寺納豆の写真とか崇拝したいくらいです。

写真のテーマも日常っぽいところがガイドブックのそれとは異なって、生きているって感じがします。日本好きなフランス人の友達にも紹介したいので、フランス語版のレシピブログからトラックバックをお送りしました。
ブログランキングもがんばってください。e-247
こんにちは。
今日の写真も素敵ですね!
お守りの写真見てたら、欲しくなっちゃいました。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。