*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
京都 八坂の塔
京都・八坂の塔



八坂の塔・高台寺. 清水寺からは歩いてすぐの距離にある八坂の塔、
地元の方は、【八坂はん】って おっしゃります。





     

穏やかな東山の景観にしっとりとした佇まいで建つ。
高さ46mの本瓦葺きの五重塔で、正式名は法観寺
この京都らしい町並みから望む八坂の塔は一番気に入った光景です。





八坂の塔」は街中にそびえ立つ五重の塔で、聖徳太子による建立と伝えられています。、
京の町並みを眺望します。 ...

     

テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京都 休み キャンプ 先祖

Secret
(非公開コメント受付中)

★きょう様

>>絵も描くのですか?多才なんですね

このことについては、秘密です。(笑)
こんちは。
失礼しました・・・・m(__)m
絵も描くのですか?多才なんですね!それにしても、上手いです!
★kyo-ko-coco様
実は、この更新記事は、私が、書いたのです・・・(笑)
いつも応援ありがとうございます。


★利紗様

昨日は、お邪魔いたしました。
またそちらに遊びに行くのダー(笑)
こんばんは。
写真のイメージが・・・・写真を加工したのですか?
撮るときに、こんな風に撮れるのですか?
カメラの技術は、さっぱりわかりません。
でも、水彩画っぽくていいですね(^.^)
今度、加工するとき、やってみよう♪ポチ☆
はじめまして。
私のブログに訪問Thank you!!
また遊びにきて㊦サィ♪

では、この辺で失礼しますorz
じゃなぃなぃ!!
ランクリして消えるのダー(笑
★YOGI様

コメントまことにありがとうございます。
ぜひまた素敵なブログ拝見させていただきます。
ありがとうございます。

★kazumi様
いつも応援ありがとうございます。
ちょっと試行錯誤です。
またいつもと違って面白いですね。
こちらは、今日は、春の嵐?!
これから毎日『春』を探しに生活してまいります。
スポンジですか?
はじめまして。
京都で暮らしていらっしゃる写真が素敵ですね~
マウスオーバーのイベントも楽しいですね♪
よかったら、また見にいらしてください。
いつもと雰囲気と言うか質感と言うか、違いますね。
こう言うのも素敵です(^^)
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
