*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
京都 桜
京都 さくら


Let's go to see cherry blossoms!


IMGP3929.jpg


I am good for the name named from old days of the Heian era, and a cherry tree matches Kyoto.

A cherry tree of the ancient city where I hid the history and a story in



     


個人のお宅の裏道にある糸桜(枝垂れ桜)です。
誰もいません、ラッキーでした。独り占め!コレが個人宅です。
お茶室もあります。


IMGP3856.jpg


     

A decoy of Kyoto will greet full bloom here and there from now on ten days later from one week.

A product please spend time by all means.

IMGP3861.jpg




     




 桜さくら 櫻桜 さくらサクラ・・・桜




お花見に行きましょう!


平安の昔から称されたその名にふさわしく、
京都には桜が似合う。

歴史と物語を秘めた古都の桜

京都の桜はこれから一週間から10日後にあちこちで満開を迎えるでしょう。

時間を作って是非お越し下さい。









また桜?!っと言わないでください、
桜は、私にとっても、皆様にとっても思いのある樹木でしょう。

テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 京都 キャンプ 先祖 お盆 墓参り 高校野球 戦争

Secret
(非公開コメント受付中)

★kazumi 様
★猫まんま様

「この個人宅は、ごっとハンドの家
コレクションは東山魁夷を少々もっております・・・」

なんていってみたい春の日和です^^:
桜はとても好きな花です。
写真の桜の枝垂れ具合も最高。
ついでに東山魁夷さんの「円山公園の桜」もとても素敵でした。美術館で見たんですが個人収蔵だそうですよ。すごかったです。
枝垂れ桜、とても綺麗ですね。
個人のお宅にこんな素敵な桜があるなんて、さすが京都!
★ブルームーン 様

おっしゃるとおりですね。桜、何につけても絵になる樹木です。


★ テムジン 様

散歩には、デジイチです。
ごっとハンドは、デジイチをもって柔軟運動しながら被写体探してます。
周りには、変なおじさんと見えるでしょう・・きっと・・・


★ miyu様
さすが!お目が高い!ごっとハンドも気に入ってる写真です。
またお目に留まるお写真ございましたら、是非教えてくださいませ!
日本全国桜満開ですな♪
京都も桜満開なのですね♪
それにしても個人宅にお茶室があるなんて羨ましいですね~。
この土日にお天気良ければ京都に行こうと思ってます。v-410
僕も一昨日、仕事終わって夕刻から夜桜見物に行ってきました。
夜桜と大阪城がとても綺麗でしたよ~。
やはり桜は日本人の心♪
桜を愛する心、自然を愛する心・・・大事にしたいです。
桜の頃ですネ。
当地でも、ほぼ満開となりました
そして、山桜も咲き誇り「山、大笑い」状態です。。。(^_^)

京都へは、数年前に子供を連れて
「太秦の映画村」に行きました。
今度は、是非カメラを持ってゆっくり行ってみたいです。
お~~~!!
真ん中の写真の枝垂れ桜が
めちゃくちゃbeautiful~e-420
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
