*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
京都  祇園祭 大文字 
長距離夜行列車。高校卒業記念に旅に出た3人の若者は、4人がけの席に座りました。男ばかりの気安さで盛り上がっていると、
「あのう。ここ、あいてますか」
見上げれば、かわいい女の子が1人で立っています。
喜んで座ってもらったのは言うまでもありません。今度は4人で楽しく盛り上がりました。
若さをもてあましている男と女。夜がふけ、周りの席が静かになってくると、話は少しずつエッチな方へと移っていきます。







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


「ねえ。1人100円ずつくれたら、ふとももの蚊に刺された所、見せてあげる」
女の子が笑いながらこんなことを言うと、3人は即座に100円を取り出します。女の子はスカートをめくり、ふとももをあらわにしました。
「うおー、すげぇ」と、うれしげな男子3人。



     



↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑(小さい人間見えますか)


「ねえ。1人1000円ずつくれたら、胸の谷間のほくろ、見せてあげる」
今度も3人は、すぐに1000円を払います。女の子はシャツの胸元を大胆に開けてみせました。
「うおー、すげぇ」




 

     


「ねえ。1人10000円ずつくれたら、盲腸の手術した所、見せてあげる」
3人は、待ちきれないように10000円を払います。
30000円を手にすると女の子は立ち上がり、窓の外を見ました。



「ほら見て。あの病院よ!」 (爆笑)  














テーマ : 祇園祭
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 京都 先祖 お盆 墓参り 高校野球 戦争

Secret
(非公開コメント受付中)

★ 猫まんま様


★みぃち様

応援ありがとうございます。
大文字登山は、結構面白いです。
チャンスがあれば是非!チャレンジください。
大文字焼きはTVでしか見たことがないので、当然夜景のみ。昼間見るとこんな風なんですね。

今日の小話・・・、ミキさんに聞いた話を思い出しました。
「無修正、若い2人が素肌で抱き合ってるんだ。にじんだ汗、荒い息遣い、見たら激情に駆られるよ」というビデオを買った友人がいたそうです。
届いたビデオを見て、確かにかつてないほどの激情に駆られたそうな。
大相撲のビデオ
現実だけに、哀れをもよおしました。もっともまんまはこの友人の名はミキさんというのではないかと思っています(笑)。
わわ~!
ゴットはんどさん、おはようございます('-^*)/

わわわ!大文字焼きですね?!( ゚д゚)
よく夜の綺麗な文字が浮き上がってる風景は、TVのニュースなどで拝見しますが、昼の画像は初めて見たかもしれません。
こんな感じなんですね~ 人がちっこい!(≧▽≦)
金鳥の夏を思い出してしまいました(^^;
浴衣にウチワがあいますね~♪

今回の小話…ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
