*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
京都 祇園祭
京都 祇園祭


今年も京都の3大祭・祇園祭の季節がやってきました。

コンコンチキチンコンチキチン。

京都の夏もやってきました。

今年も、そして今年こそ祇園祭へお越しやす。






↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




靴屋に行った時、店員さんに「いらっしゃいませ~。
あ、26(cm)ぐらいですか?」と聞かれ、
「そんなっっ!△(歳)ですよ!」と答えてしまった。
靴のサイズを聞かれたのに、年を聞かれたと勘違いして…。
恥ずかしかったです。




     











tag : 休み キャンプ 先祖 お盆 墓参り 高校野球 戦争 熱中症

Secret
(非公開コメント受付中)

きょう様
真夜中の書き込みコメントですね!ごっとアンドは、バク睡眠中です。
小話は、最近こればっかです。
みぃち様
今日も帰りに「ガツン」いっときます!(笑)
あはは(^^)
ごっとハンドさん、おはようございます('-^*)/

祇園祭りですかぁ~♪
私の住んでいる福岡ではこの季節は博多山笠です(^^)
人手が多い所が苦手なので、地方TV番組で祭りの様子を見るだけですが、この季節になってニュースで「山笠」の話題がでると、なんだかうきうきしてしまいます(^^)

靴屋さんのお話、私もそんな勘違いしたことありますよ~(^^;
お互いちょっと気まずくなっちゃいますよね(笑)

下のコメントのお返事にいただいた、カルビーのがつん、濃い味でおつまみにぴったりですよね♪
発売されてすぐに記事にさせて頂きました(*^。^*)
カルビーのスナック好きなんです~(´д`*)
こんばんは~。
最近は、面白い小話を書かれているのですね♪
楽しみです(^.^)
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア