*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
京都 料亭
和菓子・料亭 京都が何でも一番どすえ。


京都の景観を保つために指定された東山の美観地区。



 


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


その中でもひときわ存在感を放つ、老舗の料亭

料亭ならではの繊細なお料理ときめ細やかなおもてなしは、

京都におこしになられた方の心に深く、ふかく響きます。

格式のある料亭は、いついつまでも伝統を受け継いで、

これぞ京都を残していってほしいです。 ...



     

吉兆はん、暖簾が汚れてしまいましたね。

(伝統)日本料理の最高峰

大阪商売人の合言葉で、『いつ添えかは吉兆で・・』

(儲かったら、ここでご飯食べような。しっかり儲けよな。)

言うことです。商人の憧れでもあります。

遺憾です、こんなことしたら・・

社長はん、もういっぺんイチ料理人として出直しなはれ・・

立派な腕前持ってはるんやから・・

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

Secret
(非公開コメント受付中)

yukakaachan様

コメント誠にありがとうございました。写真は、超素人です。

ご主人様、プロカメラマン目にかなった写真があり心嬉しく思います。

リンクフリーでございます。つたないブログですがよろしく御願いいたします。
はじめまして
私のブログ訪問者リストに
載っていたので、見させて頂きました。

とっても綺麗ですよね!

主人が今は着物屋ですが、
元々プロのカメラマンだったので、
一緒に見ました!!

主人は、この写真が綺麗と言っていました。

私のブログにもリンクさせてもらいました。

又よろしければ、私のもリンクして頂けると
うれしいです。。。

あっホストもされていたみたいで、
主人がアメリカでホームステイをしていたので、
ホストも将来したいね!
なんて、会話で盛り上がりました。

それでは、また。。。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
